三成のブログ

主にPC、スマホのことを主に書きます。真面目に書くこともあれば日記帳みたいな感じで簡単に済ませることもあります。更新は不定期です。

BF4を買った(ネタバレあり?)

先週の話になりますが、BF4の英語版を買いました。(英語が苦手なのに)

なぜ日本語版にしなかったのかって? 安 い か ら だ よ 

 

実際に起動してプレイしようと思ったけど、英語が読めないので調べながらストーリモードを読み込んでみました。2時間くらいぶっ続けで遊びましたが、他のゲームでは普通に続けていられるのですが、BF4だけ異常に酔います...

走ってるとき画面が揺れているのが原因なのか、それともフレームレートが低いのか...

設定を見直そうと思いました。推奨スペックがGeForce 660 3GBらしいですが、僕の環境はGTX750Ti 2GBなんですよね。メモリが原因???

 

((ネタバレするかも??))

 

水中に潜ったときなぜか前になかなか進まず3分くらいかかって3、4歩分しか進みませんでした。マウスも重いし止めると元の位置に戻ってしまいます...Wキーを離すと後ろに"普通の速さ"で戻っていきます(´;ω;`)

バグでしょうかね。最後は後ろ向きに暴れてたどり着けました